About ask

web作成、作詞・歌唱、イラストなどのご依頼を受け付けております。
お力になれることがありましたら、なんでもお声をおかけください!
有償・無償問わず承っておりますが、発表媒体が有償の場合や作業量が著しく発生する場合については有償のみの承りとさせていただきます。

(ただし、売り上げが諸経費で相殺されるなどご相談によっては対応できる場合もございますのでお声かけください)

また、優先度・スケジュールなどによってはお断りをさせていただくこともございます。ご了承ください。

ご依頼はメールフォームからどうぞ。



◆web作成◆

CD、同人誌、企画などの特設ページデザインをさせていただきます。
以下の点を明確に提示いただき、ご依頼をお願いいたします。

・発表予定日(イベントで発表の場合はイベント名など)
・発表物概要(タイトルや発表形態、スタッフなど)
・サイト公開希望日
・サイトイメージ(ご希望があれば)

ご依頼は公開希望日の一か月前、サイト作成に必要な素材(イラスト、発表物詳細など)は二週間前までにお渡しいただきますようお願いします。

また、ページ数が複数に渡る場合はその分お時間をいただきますので留意の上ご依頼をいただきますようお願いいたします。

今までの仕事履歴はこちらをご覧ください。


◆作詞・歌唱など◆

同人音楽での作詞・歌唱などのお手伝いをさせていただきます。
作詞は一週間(ご相談によってはもっと早い提出も可能)、
歌唱は一か月以上お時間をいただけるようお願いします。

宅録については基本的にはお引き受けしておりませんので、必要諸費用につきましては必ずご負担いただきますようお願いいたします。
(スタジオや収録日時指定はご予定に合わせます。ご相談ください。私は東京都内在住です)

傾向は、過去発行物の特設より確認いただけます。他、必要があればお申し出ください。

お仕事履歴はこちらをご覧ください。


◆イラストなど◆

CDジャケット、同人誌へのゲスト原稿など、イラストや漫画での作品を提出させていただきます。
こちらはお時間をいただくことが多いため、なるべく早めのご依頼をお願いします。

また、二次創作の場合、活動ジャンル外はお断りさせていただいております。

作品傾向は、このサイトまたはPixivをご参照ください。

inserted by FC2 system